オクラ納豆

エビ中 アイドル テレビ お笑い

私がアイストにはまらない理由


アイスト…idol street です。

スパガを筆頭としたavexレーベルのアイドルです。

スパガも最初の頃は結構聴いてたんだけど脱退やらもろもろが重なって一気に低迷した印象です。

いいメンバーはいっぱいいると思うんですけどやっぱり運営があかんですわ。

アイドルの水着PVとか見たく無いし、性をどこかで切り売りしている感じがうーんという感じです。(だったら見るなという話ですが)

あとはファンとの繋がりを助長するような仕掛けだったりがあまり好きじゃないんだな。

推しからのメールが届くであったりとかまぁ色々ありますけど。

そこまでは詳しくはないので…。

そもそもavexが金儲けの印象が強いので本当に彼女達の夢とか考えてんのかなーと。

儲かる以上はこれからも活動は継続はするとは思いますが彼女達の本当に実現したいことが叶うのはなかなか遠くなりそう。

大人がしっかりしないとね。

あみたが卒業したらもうだいぶ印象は変わります。

王道アイドルって難しいのかな。

スタダのももクロみたいなイロモノにはまる人にはそんなに引っ掛かりはなさそう。

関係ないけど乃木坂もなかなか当初の方向性とはぶれてきてる印象です。

王道アイドルだったらやっぱり軸は大事にした方がいい。これは何にでも。

夏恒例の水着PVは今年は勘弁だぞ!