オクラ納豆

エビ中 アイドル テレビ お笑い

7 :2 :1


この数字はliveチケットの割合を考えました。
 

7:2:1

7=チケット正規購入者

2=チケット価格の定価または、定価価格より±5000円でオークション等での入手者

1=チケット定価価格の倍以上の価格でオークション等での入手者、または無料でチケットを譲ってもらってなどにして手に入れる人

これを証明するものは何もありませんが大体感覚としてこんな感じかなと思います。

アーティスト・アイドルのライブ、舞台、スポーツ観戦等様々な形でチケットは必要です。

オークションやチケット取り引きサイトがある以上、全ての人が正規購入者であるライブはもうほぼ無いですね。

そういえば、真山の愛する田村さんのライブチケットで転売発覚して席潰しってのがありました。



入場時にチケット確認するのは時間掛かるし、確認するのも大体アルバイトの人だから効果は薄い。

事前に席が、発覚すればこのような対策も出来るってことが分かりましたね。

ももクロの顔認証はなんかハードル上がったなぁ。


ほんとに好きなら正規購入でチケットを手に入れて参加するのが一番まともです。