オクラ納豆

エビ中 アイドル テレビ お笑い

桃卒業 エビ 落選、紅白来年は


エビ中、紅白落選。

今年は一番忙しかった年であった。
下半期は毎週イベント、ライブしているイメージだったな。

今年は頑張ったと思うけど、このままだと来年も難しい。

チャンスは2016年、2017年どっちかで出場決めないと本当に遠のくかもしれない。


まだ、出れていないでんぱ、ベビメタ、また今後ブレイクする人らがつっかえてますから。

とりあえず、来年からどのように運営が仕掛けていくのか期待したいです。



XJAPAN出るならベビメタも見たかった。
ゴールデンボンバー出るならBREAKERZも見たかった。
バンプオブチキンが出るからしょうがないか。
DAIGOが来年結婚すればほぼ確実に出れるでしょう。



そして、ももクロ紅白卒業宣言。

これは説明が足りないのであまりいいイメージにはなっていない。

この卒業宣言がエビ中、ならびにスタダアイドルにも今後影響がなければいいんですけどね。


NHKから出場交渉があったかは言えないと思いますので「辞退」ではなく、「卒業」というワードを選んだのでしょう。

あとはカンウトダウンライブがやってみたいのも分かる。

卒業は一生の意味合いもある。

卒業って使っちゃうと今後、また出れる機会がある際にめんどくさいことになりそう。


「卒業」じゃなくて「今年は紅白は出ません、出れません」って言っちゃった方がよっぽどいいと思いますがいろいろタイミングやらがあるからな。


年末にカウントダウンライブやるって年始めから決めていろいろ交渉すればスタダアイドルにもチャンスが今後回ってくるかも。


現段階で早見さんの女優としての力だと司会やるのはまだ時間がかかりそう。 

いつかは6人で出れるといいですね。


エビ中も紅白出場達成しないとカウントダウンライブも出来そうにないから頑張ってほしいな。


5572320で出れたら面白い。


f:id:ffturn:20151127081821j:image