オクラ納豆

エビ中 アイドル テレビ お笑い

第2回 ゆび祭り 開催難しいならエビ祭りをだね


ゆび祭りって野球で例えるとプレミア12みたいなアイドルイベントって印象があります。

第二回ゆび祭り開催するのチャンスのはさっしーが48グループ卒業するまでだと思います。

つまり、来年(2016年)には開催しないと厳しい。卒業するかは不明ですが!

さっしーのアイドル権力がアイドルとして在籍している間に第2回開催してほしいですね。


開催会場は前の武道館だとキャパ不足。

横アリはなんか@jamのイメージがついってしまった感。

SSA西武ドーム辺りがいいかしら。

屋内か野外でだいぶイメージが変わるからな。

アイドル選考は
スタダだとももクロは出ませんでしょう。
出るとしたらエビ中以下だろう。
ハロプロ℃-ute、娘。は出ませんでしょう。出るとしたらアンジュルム以下だろう。


卒業したアイドリング!!!とアーティスト宣言しちゃった女子流の枠が空いた。

でんぱ、夢アド、GEM、乙女新党、TPD辺りが入るといいですね。

トップシークレットでベビメタ入ったら面白い。この場合はMC無しで曲終わったらすぐ暗転してさっと立ち去ってほしい。今のは何だったんだ!って思わせるような。


ゆびまつり第2回開催難しいならぁぃぁぃプロデュースのエビ祭りやってほしいんですね。

ぁぃぁぃの大人を動かす力がもっとつけば開催も難しくない。

ももクロもここ数年、アイドルよりアーティストと絡むのが多いからな。

1周してまた、がっつりアイドルと絡む機会があればまた面白い。



4年に1回ペースでアイドル臨時総会は開くべき。これはもうWBCみたいな、あの待ってました感のある大会的なイベントをこれからアイドルから次の世代のアイドルへと受け継いでいくのです。




アイドルを一斉に集めるのには力が必要。
この力をつけるんだ。
そうすれば生き残れるぞ。