オクラ納豆

エビ中 アイドル テレビ お笑い

エビ中 初現場



エビ中のLIVEを初めて見たのは合同出発式のLVでした。

YouTube等でメンバー、曲も6割位(当時の知識)知っていたのですがLVを現場とするならこれが初現場です。

平日だったので空席もありました。
当日でも買えたのかな。


合同出発式前にもLVは何度かあったようでしたがLVの料金って3000円+手数料で3500円~位になってしまうで結構高いんですよね。


でもこの合同出発式だけは見ておかなくてはとは思い、行ったのです。

嗚咽が止まらないってはこのことかと実感しました。

Lv会場でも泣いている人もこの瞬間を見れて幸せだなと。


LV終了後、速効でパンフレット買いに並んでました。  

パンフレットはあの合同出発式を見せられたものですから売り切れました。
売り切れ前に私は買えたのでよかったですが…

物販って、売り切れ寸前で買えたりすると何か罪悪感ありますよね。


合同出発式ってタイトル好きです。


f:id:ffturn:20150514173333j:image