オクラ納豆

エビ中 アイドル テレビ お笑い

エビ中++

やってますね++。

あれいつまで続くんですかね。

エビバル同様、1つのテーマに2週使ってますから。

エビバルと比べると企画内容はともかくとして構成、演出がメンバー任せな部分が多く試されているのか、投げやりなのか…

エビバルとの違いはスタジオ収録ではなく、外ロケで様々な人と絡むとこですかね。

あとは尾形回帰。
この人採用した経緯についてもう少し詳しく知りたいです。

嫌いじゃないですよ。
でも、まだまだ使いきれてないというか。

ひなたも

f:id:ffturn:20150515052832j:image

こんな感じですが、まだまだおもしろくなると思います。
12回放送だった場合(最初の番宣は除いて)、ひなたは4回分絡みが少ないです。

この差はどうなるのかな。

流れ星+エビ中の化学反応はエビバルで実証済み。

流れ星+エビ中+尾形回帰の化学反応はプラスの上昇値を期待したいです。

採用したからには…

瀧上さんのアボガドシュリンプのくだりなど天然っぽいところも最近見れますね。


後はゲームプロジェクト
エアホッケーでの真山は素な感じがよかったです。
ポニーテールもはしゃいでる!
サッカー小さい頃にやってたそうのなので勝負ごとには真剣というか好きなのだと思いました。

f:id:ffturn:20150515055718j:image

罰ゲームの美怜の変顔に関して有吉とかバカリズムとか小籔が嫌いなタイプの変顔披露だったかな。

りななんはモデルさんがやりそうな変顔でした。


f:id:ffturn:20150515061550j:image

f:id:ffturn:20150515061604j:image


アイドルの変顔って、難しいですね。
かわいさを残した微妙な空気になってしまう変顔と芸人さんでもいじっくれる吹っ切れた変顔の2パターンがあると思います。

この点を考えると美怜の変顔は前者ですね。
今回のりななんは間ぐらいかな。というか特殊な感じ。
後者に当てはまるのがしゃべくりにおけるひなたですね。

f:id:ffturn:20150515063105j:image

あれは、しゃべくりメンバーも引きぎみでしたから。
でも、あれ位の変顔できる勇気って凄いです。 
アイドル界において少ない枠のうちにひなたは入っていると思います。


エビ釣りと来週予告のだるまさんが転んだ的なやつでは尾形さん立ち位置が奥でしたからどうなるかなー。

ということでエビ中++今後も期待です。


桜えび~ず今週無かったよ!!