オクラ納豆

エビ中 アイドル テレビ お笑い

来年(2016年)のももクロ 桃神祭会場予想


ずばり、宮城ひとめぼれスタジアムだと思います。

今年の会場候補としても、挙がってましたが2015年はエコパのようです。

理由は震災から5年経つ宮城での復興ライブという要素が大きくなるのではと。

これは多くの人が予想されると思います。

県知事も早い段階でアプローチすれば可能性は大きくなるはず。

2014年 GLAY
2015年 嵐
2016年 ももクロ?
2017年 セカオワ?

ひとめぼれスタジアムはアクセスがよくないのでそこだけが問題です。


桃神祭に関しては個人的に4年目は無いと思います。

今年で桃神祭は2回目ですが来年は、夏の大型ライブとして、桃神祭を完結させるか、新しいコンセプトのライブをするかどちらかだと思います。

4年目は新しいものを見せてほしいという期待も込め、桃神祭は無い。無い。はず…


ももクリはいつかは札幌ドームでやってほしい。


札幌ドームでの集客は簡単ではありませんが北の大地でももクリをやるのが順当と思うからです。