オクラ納豆

エビ中 アイドル テレビ お笑い

がんばれに



れにちゃんの骨折、利き手じゃないのが不幸中の幸いだ。

腰とかやると相当今後に響くからなぁ。

日常生活は右手でなんとか過ごせる。
マイクはどうするんだろ。
右手で持つのか。または、ヘッドマイクにするのか。

ライブに全編出演しなくてもいいと思います。アンコールで5人で登場でも。

無理はしてほしくないけどれにちゃんを求めているモノノフが…

そして100%会場が紫に染まる。



前山田さん復活祭の話題が少しは薄れたのが間違いないと思いますが、こういうときに前山田さんが参加してくれるのはなんかいいですね。

川上さん、あつのりんのことですから当初思い描いていた演出とは少し違うことをしてくれそう。

年末には、笑顔でまたあのステージで見れることを期待してます!!

桃神祭終わったらゆっくり休んでください。


f:id:ffturn:20150717182432j:image



最後の砦 玉井詩織