オクラ納豆

エビ中 アイドル テレビ お笑い

アプガ 日比谷野音≒ももクロ 極楽門

アプガを見てると何かももクロと重なる部分があるんだよ。
 
アプガファンからしたらももクロと一緒にするんじゃねえ!!と突っ込まれそうですが


この前の野音でのliveの様子なんかはなんか極楽門を思い出したなぁ。

なんだろうあの感じ。
少し忘れかけていたあの全力感。

なんか懐かしけど新しい。

水着でライブってのがハロプロ(アップフロント)において珍しい。


アプガメンバーの下半身の筋肉の付き方はアスリート!


ハロプロメンバー見てると他のアイドルとではやっぱり筋肉の付き方が違う。

娘。のライブ見に行ったときには生田えりぽんの二の腕がたくましかった。


スタミナではアイドル界においておそらくトップ。少なくともトップ3には入る




たまにはハロプロのこともこれから書いていこう。