オクラ納豆

エビ中 アイドル テレビ お笑い

スタダアイドルとジャニーズさんとの相性①

この相性は恋愛とかそういうのでなく、バラエティーとかテレビで共演するときの相性です。

 
ももクロ×嵐】
 
ともに国立アーティスト
 
VS嵐で何度か対戦ゲストで呼んでいただいたり、正月の嵐にしやがれでの相葉くんの壁ドンは印象深いです。
 
結構前にはなりますが、ひみつの嵐ちゃんでのももかのキャベツの包丁さばき、あれは本当にテレビで放送できてよかったです。
 
もし、万が一収録で事故ってなると番組自体、終わらせしまったかもしれません。また、ももクロに限らず、スタダアイドルの嵐との共演、ジャニーズとの共演NGという、芸能界で生きていくうえで最悪の結果にもなりかねなかったので…
 
 
何度みてもあれはヒヤッとしますね。
 
星くず商事でのヘリウム事故とか収録事故に巻き込まれたアイドルに限らず、タレントってなかなか使いづらくなってしまうので気をつけほしいです。
 
 
 
はい、話しを戻します。
 
ももクロ自身、女性版の嵐さんやSMAPさんのようになりたいと明言しています。
女性で30歳、結婚適齢期で活躍、第一線を走るアイドルは今までいないですから目指してほしいです。
 
まず、女性アイドルでゴールデンタイムに冠番組持っているアイドルいませんからその時間帯に持てるようになると30歳を過ぎても第一線を走り続ける女性アイドルへとなっていくのではないでしょうか?
 
でもそうなると、ライブ本数は今より確実に減少してまうし、全国を飛び回っての活動も減少するでしょう。
 
ももクロのタレントパワーと視聴率ってまだ噛み合ってないない気がします。
 
でも、近い将来ゴールデンでの冠番組の話来たら断る理由も無いだろうし、事務所としもありがたい話として受け入れると思います。
 
 
うん、バランスって難しい。
個人的には今位のバランスがいいんですけどね。
ちょくちょく、ゲストでテレビに出るくらい。あと音楽番組で出るぐらいが。
 
テレビより、ライブでももクロを見たい人の方が多いのでは?
 
カンガルーのうたちゃんの事もあるので何があるか分かりませんから
 
今、会えるうちに会えるアイドルは会っておいたほうがいいに越したことはないです。
 


あーりん、しおりんも女の子。
それを引き出した相葉くん流石です。


f:id:ffturn:20150615010340j:image

f:id:ffturn:20150615010729j:image
f:id:ffturn:20150615010846j:image
 

f:id:ffturn:20150615010946j:image

f:id:ffturn:20150615010952j:image
f:id:ffturn:20150615011000j:image