オクラ納豆

エビ中 アイドル テレビ お笑い

スタダアイドルとジャニーズさんとの相性②



はい、続きまして


エビ中×SMAP

Mステでぁぃぁぃが爪痕残してくれました。その後、中居正広のミになる図書館やスマスマでの香取さんとのコント「エビスマ中」、おじゃマップぁぃぁぃレギュラー出演。

Mステ後、もろにSMAPと関わってるのぁぃぁぃだけですが改めてMステの影響って凄いなと。

しゃべくり、深いい話、その他テレビ出演、メディアの取り上げられ方などみても、上半期、いや2015年の一番の大きな出来事であったかなと思います。
まだ、6月ですが…


ももクロSMAPってなかなか絡み少ないですよね。
そこにエビ中が絡むの想像出来ませんでしたが運が良かったです。

ということでスタダアイドルとジャニーズさんとの相性いいんじゃない?



で、チームしゃちほことたこ虹が共演して相性が良さそうなジャニーズグループを考えていこうと思います。 

やっぱり必要なのは歳の差。
恋愛、スキャンダルに発展しないある程度の年齢差が両者のファンにとっても安心感を与えると思います。



とりあえず、列挙

少年隊、SMAP、V6、TOKIOKinKi Kidsタッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexyzone、ジャニーズwest、…
山P、マッチさん

それぞれ、ボーダーラインを思うところはあるとおもいますが、


まぁ、セクシーゾーンとHey!Say!JUMP、ジャニーズwest以外だったら問題はないでしょう。
テゴシくんは例外デスガ

現在のレギュラー番組から考えると共演できそうなのは、やっぱりSMAP関ジャニTOKIO、嵐位に絞られるかな。


んー、決めよう!

①しゃちほこ×関ジャニ
②たこ虹×TOKIO

この組み合わせかな

①はノリが合いそう
②ははっきり言ってどうなるか想像できません。
たこ虹の新たなポテンシャルをあのTOKIOのみなさんが引き出してくれるのでは?という、期待をこめてこの組み合わせにしました。


たこ虹はもう少し時間かかるかもしれませんがしゃちは今年のエビ中のMステ特需みたいな現象をいつか起こす日が来るでしょう。


ま、しゃちは十分に順調に進んでると思うのでやはり、たこ虹に期待をしたいです。


エビ中の場合、ぁぃぁぃという最高峰のフックがあったので話題になりましたがしゃちたこにおいてはどうすれば爪痕を残せるのか


これはしゃちたこに詳しい人の意見が聞きたいですね






最終兵器:内山あみ

理事長各関係者、もったいないですよ。
彼女を早く世間に‼