オクラ納豆

エビ中 アイドル テレビ お笑い

動き出したみたい

 
今日の地上波Chanでももクロと前山田さんに動きがあったみたいです。
OAはまだ確認できてませんが桃神祭に出演する模様。
どういう形で出演するかはまだわかりませんが、新曲も十分に期待できると思います。
 
前に書いた記事の予想がほぼ当たってたのでなんか心地いいですw
 予想記事は後だしじゃんけんになってしまう場合もあるのである程度早くださないとなぁ。
平日の7月31日金、桃神祭の1日目に出るみたいなので前山田さん効果でチケットもはけていくかな。
 
 
ももクロ、川上、前山田さんあの3人が同じ画で写ったのをみるとなんかほっとします。
 
今年の桃神祭は前山田復活祭になりそう。
 
 
私は怪盗、猛烈よりもUFIかじょーじょーゆーじょー聞きたいです!
 


f:id:ffturn:20150708031811j:image

f:id:ffturn:20150708031821j:image

f:id:ffturn:20150708031839j:image

f:id:ffturn:20150708031852j:image

ffturn.hatenablog.jp