オクラ納豆

エビ中 アイドル テレビ お笑い

ふかわさん後記

ふかわさんについて書いた記事は6月中頃には書き終えてましたが公開するのには少し遅くなりました。

 
理由の、1つは真山にあの番組に出演したときの経緯や心境など聞きたかったのですが直接聞く機会って個握位しかないんですよね。
 
ジョニーの個握は、申し込んでないので聞く機会があとずいぶん先になるなと思ったので…
 
それまで、寝かせて置くほど我慢強さはありませんでした~。
 
古参の人だったらなんか知ってるのかな。
 
あと、最後の彰真君に聞いてほしい曲としてガリ勉をチョイスしましたが、涙は似合わないでも良かったかなと。
 
好みの問題ですが