オクラ納豆

エビ中 アイドル テレビ お笑い

ももクロと前山田さん

なんか寂しいですよね。

前山田さんの曲でNEWシングル出すことはもうないんですかね。
 
ユニットとかソロ曲ではまだまだ、関わる可能性は無くはないと思います。
 
推され隊の曲をもう1つ位つくってほしいです。
推され隊をもっと推しましょう。
 
ソロ、ユニットで音楽番組呼ばれる日はくるのかなー。
 
スタダで前山田祭りやってほしいんですよ。
曲はもちろん、前山田さんが創作したものだけで。  
 
構成とかも前山田さんが考えてくれればと。
 
このももクロとの微妙な関係のフラストレーションを発散してくれる日を設けてほしい。
 
売れても、ももクロは変わってないと思いますが周りの大人は変わってしまうのはどうなんでしょう。
 
 
 
はい、1か月位下書きに放置してた記事です。