オクラ納豆

エビ中 アイドル テレビ お笑い

またか。(いや違う)

出席番号 7番

またか、いやでもショートカット前だから前回出回らなかったプリの一部の可能性が高い。

前回以降からまた、新しく撮ったものが流出しちゃったなら話しは別ですが。

とりあえず、合成、なりますし釈明会見はもう無理がある。

前回の藤井校長含む各関係者の対応のボロが出てしまったなぁ。

はっきり、写っているのは本人で今後も出回る可能性があります。
って説明していれば。

たしか、前回はMステで人気出て、しゃべくり007の放送の少し前位だった気が。

Mステで勢いでてあれだったんたでそのまま強行突破でいくのかなと思ってました。

また、ustやらで説明あると思いますがなんか二度手間。

より、正直、明確に説明しないと納得しないと思います。
説明したところで納得いかない人が多いの現実ですが。


彼女は比較的オープンだと思うんですね。
男、女友達にしても。
来るもの拒まず、というんですか。
いろんな人が寄ってきやすい、友達が出来やすいタイプ。

仲間外れとかは無さそうな交遊関係っぽいのでそこは安心要素?

逆にに真山、松野さんに近づく男友達はあまりいないだろうな。


どんな形で流出したのかは不明ですが、本人もある程度絞ることは出来ていると思うので交遊関係は選んだ方がいいです。

簡単に男女と一緒に撮ってしまうのも問題ですがネットにポンって挙げちゃうような友達はう~んですね。


グループLINEで共有してものが誰かに保存されて流出でもしたのかな。


大学進学するなら、今以上に徹底管理しないと私立恵比寿中学のブレークにストップをかけかねない。

何も関係がないにしも、あのような一面はアイドルとして活動している以上、見せてはいけない。

前も書きましたが、紅白本気で狙ってるのならこのようなSNSテロ、不祥事は無くしていく必要がある。

やっぱりまた、出回るようなことがあるとすれば10月、11月は危険月でした。

紅白選考時期にこれは痛い(ダメージかなり少なめ)

紅白は来年が勝負。
今年はmステ特需でいい下準備が出来ている。

もちろん、今年出れたらhappy。
でも今のところ、披露する曲が明確に定まってないのが決め手に欠ける。

一番心配なのはメンバー間の信頼感の揺らぎ。
エビ中ちゃんと話し合うんだぞ!

藤井校長がどう対応するか、見ものであります。

(これはまだ、各関係者による騒動説明前の記事であります。)